anponpon‘s blog

〜40代主婦(小学生・未就学児のママ→小学生に)ブログ〜

40代主婦(小学生・未就学児のママ)ブログ始めました。

はじめまして、Anponponです。ずっとブログをしたいと思っていましたが、考え過ぎて出来ずにいました。これでは永遠に始められないと思い、気軽に思いつくままに始めて見ることにしました。

このブログで書いてみたいと思っていること

・日々の日記

・体験したこと

・子育てのこと

・本の感想・紹介

・使用している物の紹介

など書いていこうと思います。

 

このブログを読んでくれた方と情報を共有できたり、言語化できなかった気持ちや考えを見つけたりして頂いたら嬉しいです。少しでもお役に立てるようなブログになったらいいなと考えています。

 

追記(2020.6.)

今のところ、自分の考えの整理、アウトプットのブログです。

 

今回はかなーり短いですが、ではでは。。。。よろしくお願いします。